人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成するのかしら???

箱の蓋の刺繍がどうも、地味な気がして。
せっかく、日ごろ使わないようなかわいい図案集からの作品なので、
思いっきりかわいい色にしたかったのに。
他の図案を刺しなおそうと思うのですが、間に合うのか???
完成するのかしら???_a0282796_21454188.jpg

蓋裏は、ポケットをつける予定。
完成するのかしら???_a0282796_21465887.jpg

仕切りトレーは残すところ、底だけなのですが、
リバティや、一目のクロスステッチや、無地でパッチワークみたいな底にしたいな。って。
でも、使いはじめたら見えなくなる008.gif
完成するのかしら???_a0282796_21585026.jpg

って、あと一週間なのに、まだこんなことで悩んでいて間に合うのかしら???


こちらもまだ途中ですが、「一色刺繍と小さな雑貨」の図案を使ったミニトレー。
完成するのかしら???_a0282796_21545314.jpg

あと取ってもつけて、内側を貼って完成。

by okumiyuri | 2013-12-02 22:05 | 刺繍  

<< 刺しなおし 作品展 >>