<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

スイカケース

久しぶりにカルトナージュ!
小物ですが。今まで使っていたのが、ボロボロになってしまって!!
a0282796_2243347.jpg
a0282796_22434614.jpg

娘用のリバティキティ。
a0282796_2244855.jpg

主人用の迷彩柄!
a0282796_22442650.jpg

私は、バッグとおそろいで016.gif
a0282796_22444753.jpg

[PR]

by okumiyuri | 2014-04-28 22:50 | カルトナージュ  

端切れ3

ずーっと、本棚で眠っていたサモイロフさんの図案。
初サモさんです。
a0282796_14185175.jpg
a0282796_14185940.jpg


友人にかわいいピンクッションのキットをいただきました。
a0282796_14212061.jpg

瓶のふた?まで、ついてるの。それが底になっているのですが、
詰めるときにチョットしわになってしまった008.gif
でも、かわいく出来上がりました。
ありがとう~016.gif
[PR]

by okumiyuri | 2014-04-25 14:24 | 刺繍  

端切れ2

端切れハーダンガー、続いています。
a0282796_921775.jpg

ソープカービングの作品の下に敷こうと思って。
下の一枚は、紫のグラデーションの糸を使ったのですが、
チョット濃淡のありすぎる糸で、この作品には合わなかったかも007.gif
[PR]

by okumiyuri | 2014-04-18 09:24 | 刺繍  

端切れ

前回のハーダンガー刺繍も、端切れなので出来上がりは
8センチくらいの小さなもの。
a0282796_2146184.jpg

更に小さく、
a0282796_2149165.jpg

もっと、小さく。
a0282796_21492840.jpg

小さな切れ端もなかなか捨てられない!
a0282796_21575721.jpg

[PR]

by okumiyuri | 2014-04-09 21:59 | 刺繍  

久しぶりの。

久しぶりに、ハーダンガー刺繍をはじめました。
a0282796_13514642.jpg


無事にカット終了~!
a0282796_1352327.jpg

これから、糸をかがります。

以前作ったのは麻糸のキットでした。
a0282796_13545552.jpg
a0282796_13551519.jpg

25番刺繍糸を使って、図案のみで刺すのは
はじめてなので、上手くいくかしら。
[PR]

by okumiyuri | 2014-04-03 13:58 | 刺繍