クチュリエカットクロス消費完了~!

春に購入した、クチュリエカットクロスの残りをやっと使い切りました。

これとこれとこれとこれに綺麗な色を使ってしまったので、なかなか使えなかったのですが。
娘の友達がシュシュを作ってほしい~!と、いうので、娘の選んだレース地の布で作ったのですが、作り方をのぞいたサイトにパッチワークシュシュがのっていて。残りの布を全部使ってみました。
シュシュでクシュクシュになると地味色もかわいいかな???
a0282796_311183.jpg

明日の朝、娘のOKがでるかどうか025.gif

でも、今はこんなことをしている余裕がありません。
恒例のJeu de Fils 作品展に出品する作品が、これもまた恒例で焦って製作中。
a0282796_316059.jpg

まだ刺し終わらないし、カルトナージュにいたっては、まだ頭の中にあるだけ008.gif
シュシュ楽しかったので、作品展が終わったらもっとかわいいの作るからね~016.gif

Atelier Jeu de Fils ノエル作品展(刺しゅうとカルトナージュ)
& Jeu de Fils ポップアップ・ショップ
2014年12月7日(日)~9日(火)
日時:2014年12月7日(日)~9日(火)10時から17時まで *ただし初日のみ 20時まで
場所:SHIBAURA HOUSE 東京都港区芝浦3-15-4
*最寄り駅 三田駅(都営浅草線・三田線)/ 田町駅(JR山手線)
今年は会期が短いですが、お時間がありましたらぜひお越しください。
前回アトリエに伺ったときには、課題のオーナメント、素敵なものがたくさん出来ていました!
私の作品もきっと間に合うはず066.gif
[PR]

by okumiyuri | 2014-11-27 03:28 | ソーイング  

<< クリスマス ワンピース >>