人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアバンド

20年来の友人たちとの久しぶりの夕食会。
イタリアンのダノイ日本橋店で、コース料理を。
カーテンで仕切られた個室だったのですが、
美味しいお料理にワイン、デザートに誕生日ケーキ。
ゆっくりとおしゃべりも楽しみ、帰るときは最後のお客だったみたい008.gif
帰りは日本橋の駅まで歩いたのですが、日本橋って、明かりが灯るのですね~。
歩いて渡るなんて明るいときしかなかったので、
一人でぶらぶらと、観賞しながら渡りました。きれいでした~!


あ、そうだ!と、思い立ったのが当日の午後。
一つしか出来上がらず、とりあえずこの日の主役に。
ヘアバンド_a0282796_19473943.jpg

チェック&ストライプのキットで作ったヘアバンドです。
後ろは
ヘアバンド_a0282796_19592946.jpg


先月、コットンフィールドの閉店セール最後の日に行ったのですが、
何も買うことができなかったので
(お目当ての2階のファブリックはほとんど売り切れで、レジの行列もすごくて!)
今までお世話になりました~!と、心の中でお礼を言って
お店をあとにしました。
その代わりに行った?チェック&ストライプで、
買ったキットです。
かわいいので、後日量産。
ヘアバンド_a0282796_19584538.jpg

キットの布はリバティコーデュロイとストライプだったのですが、
薄手の生地でも、OKでした。

by okumiyuri | 2013-08-03 20:23 | ソーイング  

<< メタルビーズ クリスマスカレンダー >>