人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカレンダー

ずーっと刺したいと思っていたスウェーデンのクロスステッチ、
はじめました。

刺したい図案がたくさんあるのですが、19目の紗に刺したかったので、
模様がつぶれないか不安なので、まずはあまり細かくないものを。
クリスマスカレンダー_a0282796_23441247.jpg

小さいです。表紙の写真より小さいくらい。
クリスマスカレンダー_a0282796_23413788.jpg

これをたくさーん刺して、ツリーのオーナメントにしたかったのです。
毎年少しずつ増やして001.gifライフワークですね~。
15目でも良かったかな。19目だと、地刺しがつらい042.gif

今年のアトリエのクリスマスのオーナメントの課題にもちょうどいいサイズなので、
カード型にする予定でしたが、とりあえず今年は
アトリエ用にピンクッション型に仕上げるつもり。
でも、スウェーデンのクロスステッチの図案をプチポアンで刺して、
フランス刺繍のアトリエに提出???
クリスマスカレンダー_a0282796_2357883.jpg

地刺しに半年かかりそう007.gif

by okumiyuri | 2013-08-01 00:04 | 刺繍  

<< ヘアバンド ティッシュケース >>