人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展

もう、6月になってしまったのですね~005.gif
こんなに長い間、刺繍から離れているのは、
刺繍のお教室に通い始めてからは、なかったと思います。
あ~、刺繍したい!!
明日、ついにソープカービングの作品展の搬入。
でも、できない~007.gif
いくら彫っても、先生ごめんなさい、と、言うような作品しかできません。
今日、最後の一日もあがいてみようと思います。
作品展_a0282796_8564617.jpg


toko先生の教室に行ってきました。
作品展_a0282796_91198.jpg

夏らしい、縫わないバッグ!
あちこち間違いながらも、ようやく完成。
持ち手が長すぎるかな~と、思いましたが使ってみると、ちょうどいい060.gif

刺繍から離れているのは、ソープカービングもですが、
これのせいでも。
作品展_a0282796_9722100.jpg

迎えちゃったのです。
はじめての室内犬。
ミニチュアダックスです。
まだまだ赤ちゃんで、かわいくて、かわいくて。
することが娘の1さい頃のようで、毎日のように娘の1さいの頃と比べられて、
なつかしい思い出話にも花が咲く~053.gif

ソープカービングの作品展、他のみなさまは、すばらしいものが出来ているので、
(アルファベットサンプラーが、かわいいの!)
ぜひ、お越しください。
作品展_a0282796_921356.jpg

by okumiyuri | 2013-06-06 09:24 | ソープカービング  

<< 夏のオープンショップ 提出してしまった…。 >>