人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソープカービング作品ケース

年末の予約、行けなかったので、2ヶ月ぶりのカルトナージュのアトリエ。
やっと、完成しました!!
ソープカービング作品ケース_a0282796_063745.jpg

ソープカービング作品ケース_a0282796_07726.jpg

6月にソープカービングの作品展があるので、
このケースごと出品しようかと構想中。

今日はもうひとつ仕上げてきました。
ソープカービング作品ケース_a0282796_09944.jpg

簡単に出来ちゃうの!!
アウトラインの刺繍をしても、かわいいバッグになりそう。
ソープカービング作品ケース_a0282796_0114020.jpg
ソープカービング作品ケース_a0282796_0115747.jpg

12センチ×18センチのミニバッグです。



キルトフェスティバルに行ってきました。



日曜日も思ったほどではなく、平日と同じくらいの混み具合でした。
何年か前に、初日に行ったことのある母によると、やはり初日が一番混んでいるみたい。
その母と一緒に、一通り作品を見て、母はそのまま帰り、私はお買い物タイム。
最近、ellecocoさんのブログで、boutisの作品を見て、
今回は、絶対にboutisのキットを手に入れようと思っていました。
ありました。中山久美子さんのブース。素敵な作品も飾られていました。
初心者用のキットをひとつ購入。
ソープカービング作品ケース_a0282796_0384013.jpg

とりあえず、はじめてみましたが、初boutis。
この説明書だけで、私にはどこまで出来るのかしら008.gif
本当にここにコードを通せるの???

他にもちょこっと、お買い物したところで娘から電話がかかってきたので帰ろうと。
すると、前方から私を呼ぶ声が。母は帰ったのに???
「亜紀先生!!」
そこには 由紀 さんを従え、大荷物を持った刺繍の亜紀先生が!005.gif
あの広い会場で、知り合いに偶然会うなんて、もう何年も通ってますが、
はじめての経験でした。037.gif
由紀 さんのお財布も取り上げて、お買い物していた亜紀先生。
このお買い物から、どんな素敵な作品ができるのか楽しみにしています053.gif

by okumiyuri | 2013-01-30 01:03 | カルトナージュ  

<< boutisが止まらない!! もう一枚! >>